Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
オルビスユー ローション
50代お勧めスキンケアトライアルレビュー

今回は、2018年一年間で一番お気に入りになった化粧水をご紹介いたします。

みなさんこんばんわ。新しい歳2019年がスタートしました。

2018年はあなたにとってどんな年になりましたか?今年も年齢に負けず張りのある毎日を送っていけたらいいなと思う私です。

お正月休み真っただ中の私は最近、近所のレンタルDVD屋さんで韓流と見逃した映画、旦那が見逃した「半沢直樹」などを借りてきました!1~3巻を借りましたがあとは全部貸し出し中でした( ;∀;)おんなじこと考えている人がいっぱいいるもんです。

さて、コスメ(主に韓国)に目覚めた私ですが、プチプラながら世の中にはとても良いコスメがいっぱいあること。お値段が高ければ良いものとは限らない事。

悩み別に商品を選べば悩みが簡単に克服できることなどを学びました。

失敗もあるけれど、そんなアラフィフ コスメデビューした私の一年の締めくくりとしてこちらの記事にしてみたいと思います。

失敗もありました。こんなの買わなきゃよかった~とか

もっと安いのあったや~ん

肌がチクチクする~ポイ

臭い~ポイ!等々。こちらには書いていなかったこともご紹介するつもりです。


今回はスキンケアでも最初に使う化粧水について書きたいと覆います。

あくまで私主観ですのですべての人に合わないということではありません。

私は元々敏感肌で刺激の強いものを使うとすぐに赤くなったりピリピリと痛みを感じるタイプでしたがこちらは全く問題ありませんでした。

洗顔後一番最初に行うスキンケアとして保湿は重要です。お肌の水分量を満たす音で次に使う美容液等の浸透を助け肌細胞をピンと正常な状態に導くことが重要となってきます。自分の肌状態に合わせて選びましょう

オルビスユーローション
オルビスユーローション

こちら。オルビスユーローション(化粧水)上が新タイプ下が旧タイプです。

旧タイプのレビュー記事はこちら

オルビス ユー ローション 公式サイトはこちら 

オルビスユー

毎日朝晩使う物ですのでお肌に刺激が無く、効果がやさしいものを選んでいます。価格帯も継続しやすいリーズナブルなものが良く、180ml入りで2,916円と継続しやすい価格となっています。浸透が良いため一回の使用料はスプーン一杯分くらいで充分です。私は1本2か月半は持ちますのでコスパは優秀です。

2018年10月にリニューアルされた化粧水ですが、リニューアル前の化粧水から愛用しておりました。こちらもまたオイルカットのとろっとしたテクスチャの素晴らしい化粧水でしたが、今回のリニューアルでさらに改良され、シリーズ累計販売数70万個を突破した素晴らしい化粧水となっています。

とくに肌の水分保持力が衰えてくる30代~の肌に着目して開発されており、

最近肌の調子が悪い。乾燥する。小じわが気になるなどの水分量不足によるトラブルにお悩みの方にお勧めで、

今の季節は特に乾燥によるトラブルが起きやすいため、年齢にかかわらず全ての方にお勧めな化粧水だと自信をもってお勧めできます。低刺激性ですので敏感肌の方にもお勧め。

オイルフリーなのでべた付きも無く、

浸透がものすごく良いのでお肌にスーッと入っていく感覚を味わえます。

ORBIS オルビスユー ローション 180ml ボトル入り [本体][化粧水]

価格:2,770円
(2019/1/1 19:52時点)
感想(1件)

楽天市場で現品2770円で販売しています。

シリーズでトライアルも出ています。こちらは1000円と低価格で行っているため、初めての方にも抵抗少なくお試しいただけるかと思います。

トライアルのレビュー記事はこちら

特に30代以降、細胞が衰え始めると、肌の水分量が減り、色々なトラブルも増え、化粧品の効果があまり感じられなくなった・・・と感じる事も多くなります。

細胞が正常ではないため油っぽくなったりカサついたりゴワゴワしたりしてまずは状態を改善しないとその後色々な化粧品を使っても余計にトラブルを起こしてしまうことも。。。こちらの化粧水はそういった方に特におすすめです。

特に肌トラブルはないという方もこれからトラブルを起こしてしまわないよう、正常な肌状態を保つために保湿は重要です。

まずはトライアルセットで保湿力を実感してみてください。

私はトライアルセットを使用したあと、現品を購入しました。

オルビスユー ローション  
オルビスユー 

肌に馴染ませるとスっと浸透。毎日のお手入れに欠かせない存在です。

リニューアル前のオルビス ユー ローションから大好きでお手入れの最初に馴染ませてプルプルになるのが好きでした。また、お手入れの途中で水分がちょっと足りないかも?と感じた時にも少量馴染ませると

お肌がぷるっとしますので良いです。トロリとしているので手に取った時液だれしにくいのでコットンは使用せず直接手のひらでハンドプレスすることをおススメします。とても気持ちよく使用感も抜群です。香りも無微香ですので香料が苦手な方もストレス無くご使用できます。

旧 オルビス ユー ローション

こちらは旧 オルビスユー ローションです。

根強いファンが多く、オルビスユーアンコールという品名で3,200円程で継続販売しています。こちらも肌がしっとり柔らかくなるので捨てがたい存在。

こちらは新商品オルビスユー ローション トライアル20ml 

一週間お試し出来ます。

オルビスユー7日間トライアルセット 1000円

ラインで洗顔クリームと保湿液もありますが私はこちらの化粧水が一番気に入っています。単品使いでも良さが実感できますので是非お試しください。

オルビスユー

7日間トライアルセット 通販限定おひとりさま一回限り。1000円(送料込)

こちらを使うと他へ浮気できなくなりますよ。(*´ω`*)

化粧水の後に使う乳液やクリームなどはまた後日ご紹介したいものがあるのでまた遊びに来てくださいね。お待ちしています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

韓国コスメ
50代おすすめ美容液
毎日のスキンケアにも韓国コスメがお勧めだと思う。

韓国コスメは今や国内でも有名ですね。 理由はやっぱり美容先進国の韓国では美肌意識が強い女性が多く、品 …

50代お勧めクレンジング
2019年上半期おすすめスキンケアは?(毛穴編)

フルリクリアゲルクレンズ 毛穴ケア 毛穴汚れ 肌悩み アラフォー アラフィフ