Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

50歳からの化粧水は妥協してはいけない。オルビスユーのご紹介。

50代お勧めスキンケアトライアルレビュー
オルビスユーモイストアップローション

今私が愛用している化粧水。
オルビスユーです。

お得なトライアルセットで早速試してみましょう。

 

特にTゾーンやあご部分に過剰な皮脂分泌が起こりやすい。

 

私は初めて購入して使用し始めたのは最近ですが 混合肌の私は朝起きてすぐの肌がテカテカしていてどうしても改善されずに 悩んでいました。混合肌といってTゾーン以外は乾燥する厄介な肌質です。

 

私のように朝起きてすぐの肌がテカっているということは
それ以上水分を逃さないようにお肌が防衛作用を起こしている証拠。
皮脂がそれ以上水分を逃さないように守ってくれているのです。
この皮脂が酸化してアクネ菌の温床となり、吹出物ができてしまうということに。
お肌の水分量はとても大切です。

皮脂が浮き出ていて吹出物の原因になっていたので
何か良い化粧品はないかと色々調べていたのですが
こちらのオルビスユーにたどり着きました。

オルビスのスキンケア オルビスユー
トライアルセット 1200円(※数量限定)

 

こちらのオルビスユーは

美容コスメ口コミランキングサイトの@コスメ
口コミランキング 上位常連商品でしたので
試しに使ってみたんです。※私が見たときは堂々の一位

オルビスユーモイストアップローション

無色透明無香料はマストです。
どうしても香りががきついとお手入れに向き合う気持ちが
萎えるので私の合格ラインはパスしました。

テクスチャーはサラリとしていますが
少しだけとろみがあり、一回の使用料はこのくらいの量で充分です。
洗顔後のお肌にすっと浸透します。

顔の中心から外側にむけて
軽く力をけして入れすぎずやさしく
両手の指全体を使ってマッサージしながら
馴染ませていきます。

お肌が水分を蓄えるまで行います。

塗るだけではお肌に浸透しませんので
皆さんも必ず行ってください。

↓下の写真は実際にオルビスユー
を手に塗ってマッサージして浸透させた写真です。

オルビスユーモイストアップローションを手の甲に馴染ませた直後。まだ表面が光っています
3分後は表面はサラサラお肌モチモチです
おかげさまで私の肌の調子もとても良くなり
朝のベタ付きが改善してとても良い状態です。 オルビスユーモイストアップローションは
お値段も3000円前後
なので継続して利用するに良いお値段。

※使用開始1週間後の追記です。

私はインナードライ肌なのか、午後になると皮脂テカがすごく、
いつも悩みの種でした。特にTゾーンは皮脂防止下地などを使っても改善されませんでした。

こちらのオルビスユーモイストアップローションを朝メイク前に顔全体の馴染ませて10分~15分した後、メイクをすると水分バランスが整うのかもっちりするのにベタ付きなしで
化粧のりも良くなりました。

お肌の水分量も良くなるためか午後からの化粧崩れも改善してきました。
夜はこってりしたエイジングケア化粧水を、朝は水分量を上げ、皮脂を抑えてくれるこちらの
オルビスユーを使うのが私の日課になりつつあります。

 

 

オルビスユー公式サイト→オルビスユー

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アンプルールエイジングケアトライアル
50代おすすめ美容液
アラフィフにもお勧めの美容クリーム 松・竹・梅♪

美容クリームは最後にして重要。お肌のお手入れのオオトリですよ。(古) どんなに保湿しても最後にクリー …

コンシダーマル
50代おすすめ美容液
2018年アラフィフお勧めベストコスメ【美容液部門】その2

お待たせいたしました。前回の更新から大分遅れてしまいました。 お勧め美容液その2をご紹介します。どう …

プラサイタイエキス原液
50代おすすめ美容液
2018年アラフィフお勧めベストコスメ【美容液部門】その1

みなさんこんにちは。今回は愛用していて最も良いと思った美容液をご紹介したいと思います。肌タイプは人そ …