Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
オルビスユー スキンケア
50代おすすめ美容液
皆さんこんばんわ。
ご訪問してくださって 有難うございます。

今日は昨日注文したオルビスユー7日間体験セットが早速本日お昼ごろ(早い!)届いたので レビューしたいと思います。

オルビスユー スキンケア

この度私は2個ゲット(初めてだけど2個同時に注文した)してしまいました。いいのかな?いいんじゃない?

 

この付属の?タオルがお色が2色あってどちらか選べます♪

オルビスユー7日間体験セット とハンドタオル一枚とてもお得感のあるトライアルセットでした。オルビスさん太っ腹です!(人”▽`)ありがとう☆

オルビスユー トライアルセット

オルビスユー7日間体験セット ですがこの量でも充分持つ感じでした。洗顔料は少しの量でとても良く泡立つので小さいかな?と思ったけど一週間(晩だけ)ならいけそうな感じ。

トライアルセット

タグにロゴの入ったハンドタオルは今治タオルでしっかりとしています。お得感ありますね。

では、簡単3ステップの基礎化粧品。早速使ってみました。

こちら薬用化粧水 20mlです。薬用。。なんですね

オルビスユー

化粧水は少しとろみがあって出すときに振らないと出てきませんが
容器は堅いプラスチックなので押すのはやめましょう(笑)
肌にとってみるとゲル状からさらっとした液状に変化します。

オルビスユーローション

塗った直後はちょっと表面がつやつやしています。浸透は良いので時間がたつと
お肌に浸透していきました。無香料で無色透明 私の好きなタイプの化粧水です。

オルビスユーローション

自ら引き出す肌全層うるおい環境活性メカニズムに注目し、各層の奥全層に水の通り道を作り停滞を解消!したそうです。
肌にうるおいとハリを与える保湿成分がたっぷり入っていて肌の奥の層まで水が行き来する水のめぐりを実現したとのこと。
凄いですよね。うん。化粧水、使い切ってみてよかったら 現品買います!
(まずはトライアル全部使ってみてからねw)独自の濃密ウォータージェリー配合でお肌プルプルに導きます。
お肌の水分量など、今と変わってきてるかどうかまたブログにアップします。

本日お風呂上りに早速全顔に使いましたがとても使い心地よかったです。
水分が巡っている感じがしました。これは継続して結果が出るのが楽しみです。
ちなみに私は敏感肌ですがお肌にやさしく作られているためか刺激は全く感じませんでした。
あと、化粧品独特の香料も苦手なのですが原料の香りはかすかにしますが無香料なので気になりませんでした。

薬用保湿液 9g

オルビスユー

液ではないですね。ジェル状です。なんで液って名前つけたんだろう。。。

テクスチャーは柔らかくみずみずしいジェルでした。

オルビスユー

先ほどの化粧水を馴染ませた後に手の甲にしっかりと馴染ませてみました。

するすると良く伸びますし何よりとてもみずみずしい!

保湿力を重視しているのがすごく実感できました。

オルビスユー

つるつるモチモチです。
このしっとり感がどの程度持つのか、そこが重要。
朝使ってその上にメイクをして一日経ってみてお肌の調子など厳しくチェックすることにします^^
※夜顔にぬったあとハンドプレスやマッサージをしつこいくらいやっていたら何やら白いカスが。。。
私だけでしょうか? やりすぎは良くないのかもしれないので使うときは注意です。

薬用洗顔料 14g

オルビスユー洗顔クリーム

最後に洗顔クリームなのですがこれがすごい!

まじで気に入ってしまいました。

オルビスユー 薬用洗顔料

撮影時沢山の水を含ませて洗うのが難しく少しの水(2~3滴)で薄めてみました。
泡は細かく肌に吸い付くようにネチっとしたクリーム状になり、お肌の汚れとくに毛穴汚れを吸着してくれそうなモロッコ溶岩クレイを含んだ洗顔料でした。私がもっとも好きなタイプ!しかも泡立てなくても洗える感じでしたので忙しい時にもばっちり洗顔できそう。潤いを肌へ引き込むハイドロキャッチ成分が美容成分の浸透を高めるそうです。これ好きかも。てか好き。トライアルが終わったらまず現品が欲しい洗顔クリームでした。

オルビスユー

流水で丁寧に洗い流した後何もつけていない肌です。みてください。この艶。ちょっと皮をピーンとしてみたら光を跳ね返す綺麗さでした。もちろん本当はこの後に保湿するのですが肌表面がとてもきれいにに洗浄されているのを実感。さすがです。

いかがでしたか?オルビスさん簡単3ステップで肌の事を本当に考えて商品開発してくれてありがとうございます。30代から(60代までと書いてほしかったよ~)の肌に不足しがちな保湿力をぜひこの基礎化粧品で実感したいと思います。
まずは2週間、継続してみたいと思います。1000円でお得なトライアルあなたも是非試してみてくださいね。


★★★追記★★★

継続使用3日経過しました。

その間効果が分かりやすいように 他のスキンケアは極力使わず、

オルビスだけで効果を実感することにしました。

まず肌がつるっつるになりました。まずクレンジングをするときにクリームで落としているのですがその時に肌の上をマッサージしているとまるっきり今までと違った肌のつるつる感でした。肌表面が整って水分量も充分なので肌が元気になったみたい。というか初めてかもしれません。ここまで肌が滑らかになったのは。初日の記事にも書いた通り 洗顔料に含まれる溶岩クレイがとても汚れを吸着してくれているようです 毛穴の奥の汚れも綺麗にしてくれているのが分かります。 それから綺麗になるのに突っ張らない!かさかさしたり皮むけしたり 刺激の強いものだとトラブルを起こすのですがそれが一切ありませんでした。汚れを綺麗に落とすのにここまで肌をいたわって作られている洗顔料は珍しいと思います。

洗顔クリーム。現品購入決めました。

それから次に化粧水。トロっとしていて馴染ませると液体に代わります。この形状だと手のひらでマッサージしながら押し込むように使いたいときにコットンを使用せずに液だれしなくてとても助かります。

朝晩洗顔後の清潔な肌に優しくなじませ。ハンドプレスを各1分くらいずつ行いました。

30代からの肌に~とか宣伝してますけど50代の肌も頑張って復活しようとしています(笑)

肌しっとりなめらか。保湿力に特化しているなぁと思いました。私の考えですが全てを叶える化粧品というのはすべてが中途半端だと思っていて、保湿なら保湿、リフトアップならリフトアップ、美白なら美白と使い分けたほうが効果を実感すると思ます。そういったいみで保湿はとても大切なので毎日のベースとしてこのオルビスユーを使い、気分によって他の商品を+する方法が良いのでは無いかと思います。肌に充分水分が含まれ柔らかくなった感じがします。言葉で表現しにくいけど、本当は誰にも教えたくない。。。そんな感想を久々に持ちました。

(教えてるけどね)→オルビスユー 7日間体験セット 1,000円

最後にゲル。これはちょっとだけ注意が必要で、乾き始めてからはマッサージを行わず、その時点でストップする方が良いようです。少しカスが出てきてしまいました。あとは問題なく、するっと伸びが良いなめらかなテクスチャーの保湿ゲルでラインの化粧水ととても相性がよく、一体化する感じでよりお肌に水分を蓄えてくれます。

この3商品 ラインで使用すると7千円ちょっとですが使用料としてはそんなに使わないで済むと思うので2か月は持ちそうです。そう考えるととても優れたスキンケアだと思います。私は今使っている化粧品が無くなってきたら(もったいないですからw)ライン使いしたいと思っています。また、定期にするかもしれないし お試しで何か月か通常注文するかもしれないけど

使い続けたい 優秀スキンケアなのは間違い無いという感想です。

肌に乾燥は大敵。お肌トラブルの元ですのでみなさんもきっちり保湿しましょう。少しでも興味を持った方と お肌の乾燥でお悩みの方はチェック

オルビスユー 7日間体験セット 1,000円

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

韓国コスメ
50代おすすめ美容液
毎日のスキンケアにも韓国コスメがお勧めだと思う。

韓国コスメは今や国内でも有名ですね。 理由はやっぱり美容先進国の韓国では美肌意識が強い女性が多く、品 …

50代お勧めクレンジング
2019年上半期おすすめスキンケアは?(毛穴編)

フルリクリアゲルクレンズ 毛穴ケア 毛穴汚れ 肌悩み アラフォー アラフィフ