Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

毎日のスキンケアにも韓国コスメがお勧めだと思う。

韓国コスメ
50代おすすめ美容液

韓国コスメは今や国内でも有名ですね。

理由はやっぱり美容先進国の韓国では美肌意識が強い女性が多く、品質の良いものしか売れない。

コストパフォーマンスが優れていないと売れないといった厳しい市場環境があります。日本はそれに続けとばかりプチプラコスメなどが次々販売されていますが、進化のスピードはもはや追いつくことが不可能なくらい韓国は進んでいると思わずにはいられません。

アラフィフになった私も最近韓国コスメに興味をもち、コスメやスキンケアを使うようになりました。はじめは何も分からず、失敗もありましたが、今はようやく自分に合ったものが見つけられるようになりました。韓国コスメはコスパが抜群に良く、美肌効果も高いので続けられるしアラフィフこそこういうものが必要だと考えるようになりました。


CNP Laboratory チャアンドパク インビジブルピーリングブースター 100ml[ クレンジング ]

今回は私が愛用している韓国コスメ スキンケア用品に絞ってご紹介していきたいと思います。

ピーリングとは不要な角質を除去する事。あまり毎日使ってしまうと肌そのものを痛めてしまう危険があるので注意しましょう。大体使用して良いのは3日に一度くらいでしょう。週2回くらいが私はベスト。使ってみてヒリヒリしたら1~2日使用を休止してお肌の様子を見ながら行います。

①CNP インビジブルピーリングブースター。

お手入れの最初に使うのはブースター化粧水。ピーリング効果も兼ねてこちらを使っています。塗るだけでお肌の角質除去・トーンアップ等が期待できます。お肌に透明感が生まれ、後に使う化粧水や美容液の浸透を高めてくれるためお肌の蘇りが目に見えて変わるのが分かります。まずは一週間試してみてください。この効果が実感できるはずです。顕著なのが化粧の乗りが良くなった事。私は3日目で効果を実感して愛用しています。

韓国のブランドでCNP(チャアンドパク)はとてもメジャーで愛用者多数。

知名度も高く年齢層広く愛用されています。日本でもここ最近注目され、愛用者が増えているようです。レビューなどを参照すると、一度使ってから気に入ってリピートしているという記事を良く目にします。私もその一人です。


【2本】【 CNP ラボラトリー 】プロポリス アンプル ミスト 100mlx2本セット / CNP Laboratory【楽天海外直送】

②CNP プロポリスアンプルミスト

同じCNPから販売されている化粧水(スプレー式)も人気商品で、細かい霧状のミストで肌にうるおいを与えてくれます。プロポリス(ハチの巣より抽出)の成分が配合されていて香りも甘く、使用後の肌をしっとりと保湿してくれます。お手入れの最後にシューっと一拭きしたりメイク後の肌に吹き付けてメイクの密着度を上げるのに最適です。こちらもリピーターが多く、レビューでは高評価を得ているようです。私も一度使って気に入りました。無くなったらリピートするでしょう。

韓国コスメは価格が抑え目で、あまりメイク用品にお金をかけられないという方にも続けやすいのがメリットです。配送に多少日数はかかりますが日本の高いデパコスと言われるスキンケア用品は価格が高く、試しに使ってみるにはリスクが高く、継続して使うにしても抵抗があるという方はお勧めします。

これから少しずつ、私のお気に入りをご紹介していく予定です。


【クレアス】ビタミンドロップ|35ml・韓国コスメ・美容液・セラム・ビタミン美容液・ビタミンセラム・ビタミンC・ビタミンC美容液・ビタミンCセラム・ニキビ・ニキビケア・ニキビ跡・ニキビ跡ケア・角質・角質除去・トーンアップ・美白・敏感肌向け

③クレアズ ビタミンドロップ

ビタミンCはお肌にとても良い効果があるのは良く知られています。優れた高酸化力とブライトニング効果・リフトアップ・弾力アップ・鎮静・アンチエイジング効果等、年齢肌には特に補いたい栄養素の一つです。私は毎日ではないけどビタミンCの美容液で肌を活性化しています。日本で良く売られているビタミン美容液は効果で継続しずらいものが多いです。韓国コスメのクレアズなら35mlで2500円程。一回の使用料も少しなのでひと瓶で2か月は持ちます。効果も素晴らしいので是非使ってみてください。お勧めです。蓋についているスポイトで2~3滴直接肌に垂らしてから優しく馴染ませます。ポカポカと温かい刺激がありますがビタミンCの抗酸化力の証だと信じております(*´з`)


【クレアス】フェイシャルトナー|180ml・韓国コスメ・敏感肌・乾燥肌・オイリー肌・混合肌・ニキビ肌・ニキビ・化粧水・スキンケア・乾燥対策・保湿・フェイシャルトナー・NOアルコール・NO人工香料・NO有害成分・Glow Pickスキンケア部門2連連続1位

④クレアズ フェイシャルトナー

クレアズのフェイシャルトナーも愛用しています。化粧水に位置づけられるもので180ml入りで2400円とこちらもコスパが良い商品です。香りはハーブ系で肌の奥までしっかり浸透し、保湿効果の高い化粧水です。韓国化粧品口コミサイトで2年連続1位獲得の実力を持っています。最近使い始めたところですが敏感肌の私にもぴったり合っていて保湿効果を実感しています。毎日使いに最適な化粧水です。

基礎化粧品は他にも何種類か使用していますが日によって肌コンディションが異なるため、基本の4種類を変えてスキンケアしています。

また他のアイテムについて改めて記事にしていきますので

よろしければまた見てくださいね。お待ちしております。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アンプルールエイジングケアトライアル
50代おすすめ美容液
アラフィフにもお勧めの美容クリーム 松・竹・梅♪

美容クリームは最後にして重要。お肌のお手入れのオオトリですよ。(古) どんなに保湿しても最後にクリー …

コンシダーマル
50代おすすめ美容液
2018年アラフィフお勧めベストコスメ【美容液部門】その2

お待たせいたしました。前回の更新から大分遅れてしまいました。 お勧め美容液その2をご紹介します。どう …

プラサイタイエキス原液
50代おすすめ美容液
2018年アラフィフお勧めベストコスメ【美容液部門】その1

みなさんこんにちは。今回は愛用していて最も良いと思った美容液をご紹介したいと思います。肌タイプは人そ …