Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アンプルールエイジングケアトライアル
50代おすすめ美容液

美容クリームは最後にして重要。お肌のお手入れのオオトリですよ。(古)

どんなに保湿しても最後にクリームで覆ってあげないとアラフィフの肌は

うるおいをキープする力が衰えております(悲しいけど・・・)

それは仕方のないこと。でもそれだからって放っておいてはいけません。しっかりと保湿をしてお肌をよりプルプルに保つ努力をしましょう!

とはいえです。お値段が・・・。毎日続けるのは・・・。どれがいいのかわからないし、、、適当にニベアでいいんじゃないの? そんなあなたに私のお勧め松竹梅をご紹介。悲しいけれど私の実感としてお値段に比例してその効果は歴然です。使う材料。研究費、設備投資費など様々良いものを作るのは大変なんですよ。安くて良いもの!は世の中に存在しますが 美容クリームに関しては無いと断言します!それは50年近く生きてきた私の経験として自信をもってそういいましょう!

お勧め美容クリーム梅は

マモンドセラマイドインテンス クリーム です。


【Mamonde】【マモンド】モイスチャー セラマイド インテンス クリーム/Moisture Ceramide Intense cream /50ml/保湿クリーム/クリーム/フェイスクリーム/スキンケア/韓国化粧品【楽天海外直送】
マモンド インテンスクリーム

韓国コスメのマモンド モイスチャー セラマイド インテンスクリームです。

お値段は3000円前後とお手頃。テクスチャーはサラリとしていてコクのあるクリーム。お手入れの最後に使用する保湿クリームとして一役買ってくれています。

香りも良いので癒し効果も♪ニベアに抵抗のある人。このクリームにしてみてください。ニベアよりも伸びが良く肌に低刺激なのでお勧めします。韓国でも人気でアトピーの方にも刺激がないそうです。韓国コスメにしては珍しくソフトな印象のクリームです。

一回に使用する量は真珠一粒分くらい。伸びが良いのでコスパも抜群に良いです。仕事や家事が終わりお風呂に入ってホっと一息ついたあと癒しの時間にお勧めのアイテムです。

お勧め美容クリーム竹は

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX です。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX (保湿ゲル) 50g

こちらはこれひとつ!のあの有名なオールインワンゲルですがこちらは仕上げのクリームとしても優秀です。これ一つ・・・というわけにもいかず色々使ってしまいますがこのゲルを最後に使う事によってその日の肌の保湿力が違うのは歴然です。朝メイク前に薄く伸ばすとその日の肌コンディションが良く、使わなかった日と比べると午後の肌のしっとり感が違うんです。発酵コラーゲン配合でお肌がふっくらもっちりになる効果があります。肝心のリフトアップ効果はある程度は感じますが残念ながらこれのみでは劇的な変化はあまりありませんでした。

とはいってもお肌の劣化が激しい方には効果がわかりやすいので最初のスキンケアとしてはお勧めできます。お肌にきゅーっと成分が浸透し衰えた細胞を元気にしてくれます。リフトアップスキンケアを今まで行っていなかったかたやビギナーさんはこちらの

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX 50gから試してみるのも良いでしょう。

使い方のコツとしては夜はサクランボ1個分。朝は真珠2粒分を目安にして化粧水で保湿したあとに優しくマッサージして浸透させます。最後にハンドプレスで30秒ほど肌内部にまで浸透させましょう。

メイク前に使用したら5分程待ち、軽くティッシュオフしないとメイクがヨレてしまうこともあるかもしれないので注意してください。肌が保湿出来る水分量は決まっていますので余分な水分と油分は優しくオフしてからメイクを始めます。

お勧め美容クリーム松は

アンプルール ラグジュアリー デ エイジ リフティングクリームです。

アンプルール・ラグジュアリー・デ・エイジ

やっぱりこちら。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット です。

お値段は少し高くクリームだけで一万円しますが効果は他のものとは比較にならないし少しの量でお肌表面が滑らかになります。保湿効果も高くお肌に良い成分が夜使用すると朝にはしっかり浸透していて特に年齢肌や感想気味の肌に絶大なる効果が期待できます。使ってみないとイマイチぴんとこないと思いますので是非トライアルキットで試してみてください。お値段は嘘をつかないということが良く分かると思います。良くも悪くも原料費や開発費がかかっている証拠でもあります。高くても良いクリームが欲しいという方にお勧めです。

化粧水や美容液で肌を整えた後の最後のお手入れとして使います。使用する量は真珠一粒くらい。両頬顎額の5点に置いてから優しく中心から外へマッサージするように使います。良く伸びるクリームですのでお肌表面に薄ーい膜を形成してくれます。最後に両手のひらで顎の下から上に向かってVの字をつくり優しく引き上げなから1分ほどキープ。リフトアップ効果も高い素晴らしい保湿クリームです。肌表面がつるっとキメが整い、翌朝の肌に満足できることでしょう。

まずは自分の肌に使ってみて実感できるかどうか試してみてください。

いかがでしたでしょうか。

私は実際に使ってみないと判断出来ない性格なので2018年はかたっぱしからきになったスキンケア用品を試した気がします。お肌に合う合わないもありますしコスパや入手しやすいかどうか購入しやすいかどうかも視野にいれます。韓国コスメを最近は良く購入しますが価格が安くコスメなどは優秀な商品が日本より多いと思います。配送に時間がかかるのと、アフターサービスが期待できないためスキンケア用品は国産にすることにしています。

現品サイズはこちら。

これはあくまで私個人としての意見ですがスキンケア用品に限っては日本製が一番安全で効果も信用出来ると思っています。安全性やアフターサービス全て込みで、です。韓国通販はサービス面で何度か嫌な思いをしているのも事実。格安コスメのみ買っています。

今年も色々と試して良かったと思うものはご紹介していくつもりです。

興味のある方はまた遊びに来たくださいね。

専門知識とかあまりないので使用感のみ書いてしまっていますが成分や効果などは販売サイトで細かく紹介していますのでこちらであえて宣伝のような言葉は使う事をしていません。企業の広告サイトとは一線を引いて読んでいただけると幸いです。自分の肌の感覚を信じ、効果や実感した感想を素直に書いていきたいと思っています。(´・ω・`)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コンシダーマル
50代おすすめ美容液
2018年アラフィフお勧めベストコスメ【美容液部門】その2

お待たせいたしました。前回の更新から大分遅れてしまいました。 お勧め美容液その2をご紹介します。どう …

プラサイタイエキス原液
50代おすすめ美容液
2018年アラフィフお勧めベストコスメ【美容液部門】その1

みなさんこんにちは。今回は愛用していて最も良いと思った美容液をご紹介したいと思います。肌タイプは人そ …

オルビスユー ローション
50代お勧めスキンケアトライアルレビュー
2018年アラフィフお勧めのベストコスメ【化粧水部門】

今回は、2018年一年間で一番お気に入りになった化粧水をご紹介いたします。 みなさんこんばんわ。新し …