Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
コンシダーマル
50代おすすめ美容液

お待たせいたしました。前回の更新から大分遅れてしまいました。

お勧め美容液その2をご紹介します。どうしても1つに絞れなかったため美容液は2種類ご紹介します。とはいえ、今回ご紹介するのは美容液というか乳液というか化粧水というか・・というものオールインワン美容液だからです。

ご紹介するのはこちら

【コンシダーマル】

ご存知の方も多いかもしれません。コンシダーマルという美容液。初めて使用したトライアルのレビューはこちら

これ1つでお手入れ完了というオールインワンの化粧水です。

夜パックの後にこれ。朝スキンケアをゆっくりする時間がない時にこれ。

というように使っていますがこちら2プッシュで一回分というコスパの良さながら伸びが良く、保湿に優れている美容液なのです。

テクスチャはトロっとしていて指先でちょんと触ると糸を引く粘着性があります。この小さいボトルで2か月は持ちます。

こちらは使ってみないと効果が実感しにくく、お試しなら一本2,648円となっているので初めての方にも挑戦しやすい価格設定。定期購入なら送料が無料になります。コースは毎月から2か月おきまで選べます。

次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】

肌内部のラメラ構造に着目し、年齢による細胞間脂質の構造の乱れを整える働きをしてくれます。赤ちゃんのような肌に近づけることが出来るのです。

こちらのみを使用して2年ほど経つと効果がより一層分かるとか。

わたしは 浮気して色々使っているのでそこまで実感できていないのですが半年使ってみて感想としてとても良いものだと実感しています。お肌に乗せた瞬間スーッと浸透し油分と水分をバランス良く配合した美容液はこれしかないと思えるほど。しっとりするのにべた付かないしとても研究されつくしたクオリティーの高い美容液と言えます。

継続は力なりですが途中で解約したければ電話一本で解約可能です。

【コンシダーマル】 はとろーんとしたテクスチャーのオールインワン美容液。

洗顔後これ一本でお手入れ完了となります。2~3プッシュ手のひらにとり両手を合わせて少しだけ体温で温めます。その後顔の中心から外側にかけて優しくマッサージするだけです。お肌に完全に浸透し、お肌表面に残っていなければ大丈夫。外側はべた付かずお肌内側からしっとりするのを実感できると思います。

私の最近の使用方法は化粧水の後にこちらを馴染ませ、そのあとに乳液またはクリームで落ち着かせています。アラフィフになるとそこまでしないと安心できないので(笑

名前は聞いたことあるけど使ったことないな?という方も多いはず。

百聞は一見にしかず・・ではなくお試しで実感出来ますので是非お肌ぷるぷるになりたいアラフォーアラフィフさんは使ってみては?

お守り?的な意味で一つ置いてると安心です。お手入れの暇がないくらい忙しい朝や眠くて寝床に一秒でも早く入りたい時など。あると便利な美容液でもあります。次回は保湿後の乳液・クリームについてお勧めをご紹介したいと思います。韓国コスメでとてもお気に入りを見つけました。お値段2000円くらいでお手頃ですが韓国コスメはお値段以上に優秀なものが多いのです。是非ご期待くださいね。

↑詳しくはサイトをご覧ください。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アンプルールエイジングケアトライアル
50代おすすめ美容液
アラフィフにもお勧めの美容クリーム 松・竹・梅♪

美容クリームは最後にして重要。お肌のお手入れのオオトリですよ。(古) どんなに保湿しても最後にクリー …

プラサイタイエキス原液
50代おすすめ美容液
2018年アラフィフお勧めベストコスメ【美容液部門】その1

みなさんこんにちは。今回は愛用していて最も良いと思った美容液をご紹介したいと思います。肌タイプは人そ …

オルビスユー ローション
50代お勧めスキンケアトライアルレビュー
2018年アラフィフお勧めのベストコスメ【化粧水部門】

今回は、2018年一年間で一番お気に入りになった化粧水をご紹介いたします。 みなさんこんばんわ。新し …